いつか来る女性の変化に
ほぐしや ボディ メンテ
お気軽にお電話でご連絡ください
0493-59-8805 0493-59-8805
㈪㈫㈬㈮㈯​8:00~24:00
㈭8:00~18:00㈰15:00~24:00

「まだ大丈夫」な今こそ始めどき

25145083_s

よもぎ蒸しは、女性の変化に寄り添う温活です。

よもぎ蒸しは、よもぎやハーブの蒸気で身体を下半身から温める温熱ケア。

冷えやすい骨盤まわりをじっくり温め、巡りをサポートします。

40代女性の不調は、冷え・血流低下・自律神経の乱れが関係していることも多いため、“温める習慣”はとても大切。

身体を温めることで、リラックスしやすくなり、心まで軽く感じる方も多くいます。

閉経後は女性ホルモンが大きく減少するため、

●冷え

●むくみ

●疲れやすさ

●代謝低下

●睡眠の質低下

などを感じる方も増えていきます。

だからこそ、身体が大きく変わる前から“巡りやすい身体”をつくっておくことが大切。

よもぎ蒸しを定期的に取り入れることで、温まりやすい身体づくり、

リラックス習慣、自律神経ケア、冷え対策、自分をいたわる時間につながります。

「まだ大丈夫」な今こそ始めどき

本格的につらくなってからではなく、これからのために整えておく。

それは、未来の自分へのケアです。

40代から身体を温める習慣を持つ女性は、年齢を重ねても軽やかに過ごしている方が多くいます。

頑張り続けるだけではなく、整えながら年齢を重ねる。

そのための温活として、よもぎ蒸しを始めてみませんか?

女性のこれからを、もっと心地よく。

閉経は「終わり」ではありません

これから先の人生を、もっと自分らしく、心地よく過ごすための変化。

だからこそ、身体の声を後回しにしないでください。

よもぎ蒸しで、自分をやさしく整える時間を。

未来のあなたのために、今から始める温活習慣をおすすめします。

Access

最寄り駅から歩いて13分の立地に駐車場も2台分完備してジムに通う皆様をおもてなし

概要

店舗名 ほぐしや ボディ メンテ
住所 埼玉県東松山市松葉町3-3-3 スクエア21松葉町101
電話番号 049-359-8805
営業時間 8:00~24:00
㈪㈫㈬㈮㈯​8:00~24:00
㈭8:00~18:00
㈰15:00~24:00
定休日 不定休
最寄り 東武東上線東松山駅東口より徒歩13分

アクセス

ジムまでの通いやすさを考慮して、電車とお車のどちらでも通えるような立地にて営業を不定休で続けております。最寄り駅から歩いて13分のところに無料の駐車場を2台ご用意し、皆様のジム通いを歓迎いたします。長期的に通っていただき、共にコンプレックスを自信へ変えていきましょう。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事