Q&A
よくある質問
Q&A
当日の持ち物等といったお問い合わせも歓迎
体験レッスンまたは初回のトレーニングを受ける前に、サービス内容等に関する不明点に事前に回答いたしました。駐車場の有無や、タオル・着替えなどといった当日必要になりそうな持ち物に関してなど、不明点に対する個別のお電話やメールなどでのお問い合わせもお待ちしております。
-
駐車場はありますか?
はい。店舗前に駐車スペースがありますのでご利用ください。駐車場:2台 ⑧と⑩に駐車可能
-
私には、どの施術メニューが向いているでしょうか?
ご状況やご要望を踏まえて、最適なコースをご提案いたします。
-
予約なしで直接行ってもみてもらえますか?
はい。ご案内可能ですが予約優先となっていますので、一度ご連絡ください。
-
どのような服装で伺えば良いですか?
動きやすい格好でお越しください。店舗でもジャージの無料の着替えをご用意しております。
帰宅途中でもお気軽にご利用ください。
トレーナーにリラクゼーション・パーソナルトレーニングの指導を依頼することをご検討くださっている東松山の方々が、当日を迎える前に確認する必要のあることがいくつか想定されます。例えば持ち物、タオル・スポーツドリンク・シューズ・着替えなど、これらの持参が必要か、レンタルがあるかで、トレーニング当日に会社に持っていく荷物が増えるか否かが変わってくるでしょう。また、無料で使える駐車場の有無によっても、自動車通勤をしている方にとっては大切な確認事項です。このような不明点へのお問い合わせも、歓迎いたします。